推しミネラルウォーターはありますか?

今高3で来年うまくいけば大学1年生なのですが、私はまだ処女です。彼氏は今はいません。
大学生になってお付き合いする人ができると仮定して、そういう流れになった時やはり処女は重いなーって思いますか?

A 回答 (3件)

貴女の処女を絶対に頂きたいと思う男に捧げなさい。


重いと思う男には、あげないことです。
    • good
    • 1

貴重な貴重な宝物なので、生涯を捧げる相手に処女を捧げてください。


夫になる男性の貴女に対する愛情が100倍になります。
    • good
    • 2

重いとか本当は思っていませんけど、そういう雰囲気にして、処女を頂くのが男です。


若い女性なら、かなりのブスでもセックスの機会はあります。
イイ男が処女を頂きまくっていますので、遊ばれないように気を付けてくださいね。
処女は結婚が決まるまで捨てない方が良いですよ、遊びは非処女でも構わないけど、結婚となったら、処女と結婚したいと思うのが普通ですからね、他の男に抱かれた思い出のある女と一生暮らす覚悟なんて普通出来ないでしょ。
幸せになりたいなら、若い処女のうちに、この人ならという男と結婚してください、非処女になってからでは、この人ならと思った男からは結婚は避けられてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報