電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日に3回オナニーする女子高生ってどう思います。ちなみに処女です。

質問者からの補足コメント

  • 僕のことでなく、僕の妻の高校生時代の話です。
    そのせいか、初体験も早く、僕と知り合うまで、相当やりまくったみたいです。

      補足日時:2018/11/29 12:52

A 回答 (7件)

男女関係なく



覚えたての頃はするでしょう

不思議ではないです

飽きれば回数は減ります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっすか。

お礼日時:2018/11/29 20:35

性器の形が変わるので注意しましょうね。


具体的に言えば、大陰唇や小陰唇のビラビラはいわば筋肉なので、筋肉が鍛えられ形が変わります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕の妻のオマンコはどういう訳かみんなな見せたいくらい綺麗ですよー。

お礼日時:2018/11/29 20:34

ぜひ会って、指のにおいをかぎたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の妻の高校時代の話ですよー。

お礼日時:2018/11/29 20:33

過去質問に「僕」「僕の妻」とありますね。

何故なりすましを…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成りすましでなく、本人そのものでーす。

お礼日時:2018/11/29 20:33

おっさんの成りすましだと思います。


実際にそういう女子高生はいるだろうけどこんな質問はしないでしょう、と考えるので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

僕はおじさんですよー。

お礼日時:2018/11/29 20:32

処女なのに かなりのドMちゃんだね‼️


大人の女になったら
楽しみです‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/29 20:32

単純な疑問なんですが自分でするのって気持ちいいんですかー?私は自分でしてもあまり気持ちいいとは思えなくて…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の姉は体操やってて体が柔らかいので、お股に自分の口を近づけて自分のを舌で舐めてましたよー。

お礼日時:2018/11/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています