プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。

射精したらすぐ萎えてしまうんですが、ずっと臨戦状態にしておく方法はありませんか?何回でも連続で出来るようになりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 負荷はかかってもそうやっていく事で萎えにくくなっていうという事ですか?

      補足日時:2018/11/30 09:59
  • 雲黒齋さん。

    どうやって長持ちさせたら良いんでしょうか?

      補足日時:2018/11/30 10:03
  • ShowMeHowさん。

    鍛錬とはどういうことをすれば良いですか?

      補足日時:2018/11/30 10:04

A 回答 (10件)

こんばんは。


運動して身体をきたえましょう。
基礎体力があって健康な10代男子であれば、射精しても勃起を保つことはそれほど難しいことではありません。

10代の頃は水泳部でガンガン泳いでいました。
1日で3000~4000m、合宿の時は10000m以上泳ぎ、体力はバッチリでした。

当時、始める前はお腹に着くほどギンギンに勃起し、1回目の射精が終わっても水平になる程度でした。
2回出した後も下向きでしたが、だらんとした状態で大きいままでした。
完全に小さくなるのは3回目を出した後でした。
彼女とホテルに入るとすぐに1回目を始め、射精するとコンドームを取り替えて2回目をやりました。
2回目が終わると、15分くらい休んで3回目をやりました。
デートと彼女の安全日(妊娠せずほぼ安心な日)が合う日はめったにありませんでしたが、
安全日には生で抜かずに2回射精しました。
当時、ホテルの延長料を払う金銭的なゆとりが無かったので、いつも2時間のショートコースで3回発射が普通のデートでした。
    • good
    • 3

金冷法という鍛錬の方法が昔からいわれてます。


竿は海綿状で血液でパンパンになったり、しぼんだりします。
それを命令するのは、キンタマ(睾丸)なので、キンタマを鍛えることが竿師の修行です。
さらに、金冷法により精子の生産量もふえるので連射も可能になります。
先日、銭湯で知り合った竿師のおっちゃんは竿に真珠を埋め込んでデコチン化してました。
銭湯は、冷水を掛けたり、お湯を掛けたりの修行の場と言ってました。
    • good
    • 0

動物の雄は、射精が終わるとすぐ真の意味の臨戦態勢に臨めるよう(敵の襲来や猛獣の襲撃に対して)、アレも萎えるし気持ちも切り替わるようにできてるの。

 一回終わっても、萎えずに何度もできると言うのは、ある種の精神欠陥がある。
    • good
    • 2

おしっこ止める訓練も長持ちできるようになると聞いたことが。

でも膀胱炎になりそうですね!
    • good
    • 1

わしは風呂でムチでしごいているよ

    • good
    • 0

ぶちゃけ、運動しなさい。



これも体力的なことと同意です。すべての方に当てはまる訳ではありませんが、

体力と比例します。厳密にはスタミナなのでしょうかね。

関係性があるか?
は分かりませんが、
身体が締まっただけで、
サイズが大きくなるでしょう?

そうなるだけで、
その分の時間も長くなり、
結果的にスタミナもあげれば、長期戦にも耐える体になれる!?

バイアグラ的なものに頼ってはイケ?ません!?

まだ若いのだから、
マムシドリンクも駄目です。

あぁいうものは、体力がないと心臓に負担をかけます!
❨マジで!❩

TVアニメなどでも、バーサーカー状態のその後の後遺症は、どこに負担がいくかといえば、心臓です。

アニメではありますが、
身体の構造を捉えています、
バカに出来ませんよ。

あなた様の気持ちを安全な形で、それも長期的
❨人生自体を❩なものに
本当にしていく為には、

適度な運動が必要不可欠です。運動をしなさいませ!

手の運動ではありませんので
くれぐれもご注意クダサイ!!

それではイイ彼女さんとともに〜!?!?
    • good
    • 1

>鍛錬とはどういうことをすれば良いですか?


お風呂に入って、湯船にへりに具を乗せて小づちで柔らかく叩くのですよ
    • good
    • 2

ありません。


なので、逝かないように鍛錬してください。
    • good
    • 0

男は射精したら急速に萎える生き物です。

なんで、みんな
長持ちさせようと工夫しています。
    • good
    • 2

萎えた状態でもう一度マスターベーションをすると、負担がかかりますが、すぐに萎えることは減ると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています