単二電池

男性の射精について質問です。
セックスすると、射精後にふにゃふにゃになるときと、まだそのまま硬い時があるのですが、違いは何ですか?
元々大きいと聞いており、たしかに大さがあり射精後も大きいままだったり硬かったり斜め上にあがってたので、元々からまあまあ大きくて上り目な人なんだと思ってました。
でも以前射精した後、初めてふにゃふにゃに小さく萎んでるのをみてあまりの差に驚きました。膨張率というのも聞いたことがあるのですが、元彼とかは元々のサイズが大きかったのか膨張率が無いのか大きさにそんな差が生まれなかったので…。

①射精後にふにゃふにゃに萎む時と大きいままの時の違いは何が原因ですか?私に萎えた、魅力薄れたとかも関係ありますか?射精の量自体は同じくらいな気がします
②本来の彼(男性全般において)のサイズは、萎んだ時のふにゃふにゃ時のものになるんでしょうか?

A 回答 (9件)

① 若くて元気だったり溜まってたりだと暫く硬直です


② サイズは通常時と勃起時と2つあります
    • good
    • 0

3人目と試してみましょう。


そうすれば、わかります。
    • good
    • 0

>日頃はすぐふにゃふにゃになりますか?



なりますよ!
精液を射精すれば、誰だって男性器はフニャフニャになります。
これは脳内に快感ホルモンのドーパミンが分泌され性的興奮がMAXになり、射精をすると今度はプロラクチンというホルモンが分泌され冷めて行ってしまいます。
所謂、「賢者タイム」と言う奴です。

抜かずの2発が出来るのは、射精して物理的な性欲は満たせたけど、精神的な性欲が満たせてないからだと思います。
要するに、「この女を、もっと抱きたい、抱いていたい!」と脳が反応し続けてしまうのでしょうね!?

ちょっと科学的な話になりますが・・・
男性器が勃起をするのは、脳に性的刺激を受けてホスホジエステラーゼ5(Phosphodiesterase 5、略称:PDE5)と言う酵素が分泌されるからです。
PDE5は、シクリックグアノシンモノリン酸(cGMP)というシグナル分子の分解を促進します。

cGMPは、血管の平滑筋や海綿体などの細胞内で重要な役割を果たします。
男性器の海綿体において、cGMPは平滑筋のリラックスと血流の増加を引き起こし、男性の勃起を促進します。
ドーパミンの分泌は、このcGMPの作用を抑制してしまうのです。
だから、射精後には男性器の勃起が緩んでしまうのです。

人間は進化の過程で高い知能を得ました。
そのおかげで感情や感性まで手に入れる事が出来ました。
抜かずの2発は、感性や感情が本能(生体)までも凌駕してしまう現象なのかも知れません。
    • good
    • 0

たぶん、フニャフニャが普通だと思います。


だけど、中には本当の絶倫男もいますので、コンディションもありますしね。
私、AV撮影の助手やったことあるのですが、男優さん凄かったので、生まれつきですか?って、聞いたら撮影の時はアレ飲んでると言ってたので、、バイアかなぁ〜と思ったのですが、、、
    • good
    • 0

嫁の喘ぎ声と、裸体を見ているだけで勃起が収まりません。

大好きな嫁となら、24時間抱き合う事ができます。嫁も毎日私を求めてきます。快楽で毎日がとても幸せです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、素敵です。毎日というより、1日で何回やってもその直後もずっとたってる感じですか?

お礼日時:2024/07/31 15:37

普通はフニャフニャになります。


射精しても勃ちっぱなしの場合は、バイアグラ飲んでる可能性大です。
私(男です)も、飲んだことあるから、、ほぼ間違いないと思いますよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めてした時は意表?というかあちらも想定外だったと思うので、むしろふにゃふにゃの時のが事前に約束もしてたし薬飲めるのでは無いかと思いますのですがどうなんでしょう…今までも今回射精前はちゃんとかなりたってました。ふにゃふにゃなるのが普通と思って良いのですかね

お礼日時:2024/07/31 15:27

女性の性感は、イった後もゆるやかにダウンして行くのに対して、男性の性感は、基本的に射精すると一気にトーンダウンします。


そこは共通しているのですが、それでも個人差はあって、それは主に気持ちの部分が影響していると思います。
もう充分満足してスイッチがオフになるとすぐに萎みますし、射精した後でも何かこう頭に余韻が残る時があったりするとずっと戦闘状態?のままでスイッチオフが遅くなる時もあります。そこは理性でスイッチオフして、例えばこの後何か食べに行こうかみたいな話になって、どこに食べに行こうかなと考え出した時に初めてスイッチが切れる時もあります。それは、その時にようやく頭の中からSEXの事が消えて頭を切り替えるから。

女性は、普通身体を触られて膣内が潤うのと同様に、男性は普通エッチな事を想像するだけで勃起します。男女でそこが違います。だから、女性とのSEXの中で、何かすごくエッチに思えてドキっとした瞬間のイメージが頭の中に残っているとクールダウンのスピードは変わりますね。
例えば、大体男性ってそれぞれSEXプランを持って臨んでいると思うんですよ。あれして、これして・・みたいなね。そこで想定外の事を見聞きするとすごく印象に残るんですよ。(笑)
例えば、視覚効果で言いますと、乳輪が大きかったとか、毛がパンツからはみ出していたとか、脇毛の剃り残しがあったとか、肛門の周りに毛が生えていたとか、普段の彼女のイメージからすると、「おっ!今日はどうしたんだ!」みたいなね、意外な発見をするとすごく印象に残るんですよ。勿論それは楽しい発見の方なんですけどね。(笑)
あるいは、行為の中で、いきなり彼女の方からパンツの中に手を入れて来てあそこを握って来たとか、しゃぶりついて来たとか、早く入れてとか、もっと突いてとか積極的にのめり込んで来て、「おいおい、今日はどうしたんだ!」みたいなね。以上の様に、男性側からするとサプライズと言いますか、想定外の事が色々起きて、もう気分がノリノリになる時があります。そういう時は、終わってからもしばらく気持ちがオフにならない時があるんです。そういう時はなかなか萎まず、たまらずもう一回やろうとなる時もあります。
だからこそ、女性の役割は重要です。いつも受け身ばかりでなく、時には意外性のある言動に出れば楽しみは増しますよ。
昔の事ですが、私の彼女は、私とするある日、あえて脇毛を処理して来なかった事がありました。(笑) 口では「剃り忘れたわ」なんて言いながらも、明らかにこれは演出というか挑発だなと思いました。でも私はその時、その挑発にまんまと乗せられてしまいました。(笑)今でもこうして覚えているくらいだから。
よく夫婦でマンネリとか言っている人もいますが、やっぱり夫婦でも義務みたいなSEXばかりしていたらそりゃあ飽きますよ。だから、女性からも何かサプライズを仕掛ける事でSEXライフを楽しんでほしいと思います。

ちょっと、話が脱線してしまいまして申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
むしろ今回は自分の管理が足りてなくかつ積極的すぎて、してる時に引いたから射精後すぐふにゃふにゃなってしまったのかなと思いました。そういうの含め相性かもしれませんね。今後も彼が射精後ふにゃふにゃが続いてたら考えようと思います

お礼日時:2024/07/31 15:24

これ言っちゃっていいのかなあ。


ぶっちゃけあなたに魅力が無いからふにゃふにゃになるんでしょうね。
だってめちゃくちゃシコい女だったら間違いなくビンビンだと思います。
極端ですがシャーロットリンリンみたいな性別すら分からないような怪物相手にビンビンになれるわけないですよね。
魅力が無い女性の前ではおちん〇んはピーンと立ち上がりますが絶対にやりたくないレベルの女性に遭遇するとマイナスに凹むんじゃないかというぐらい縮みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
射精前とかであればそうなのかなとすぐわかるんですけど、する前やしてる時は全然たってて、射精後の話なります。。出した後でも何度もした相手でも常にたってますか?

お礼日時:2024/07/31 15:22

抜かずの2発を2回ほどした事がありますが、原因はサッパリ分かりませんね!?


敢えて言うなら、相手が良かったとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日頃はすぐふにゃふにゃになりますか?

お礼日時:2024/07/31 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A