アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラされた後ってちんこが唾臭くなりますか?

A 回答 (4件)

なりますよ。


そのニオイにまた興奮します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初体験楽しみます

お礼日時:2018/12/06 00:14

普通そんな事考えてる女性いないと思いますが?よほど潔癖症か?マンコに入れた後抜いてまたフェラすれば自分の愛液を舐める事になるのですよ!そんな事考えていたらセックス出来ないでしょ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/12/06 00:14

臭くなりますよ。


自分の精液の臭いと唾の臭いが混ざりますから。
すぐに洗った方が良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/12/06 00:15

そりゃそうでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています