dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の射精にについて質問です。

彼とセックスすると、一回の射精後にふにゃふにゃになるときと、まだそのまま硬い時があるのですが、違いは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 硬いままだとちょっとショックです。満足できなかったかなぁ…とか思ってしまいます。いらぬ心配ですか?

      補足日時:2018/12/05 20:33

A 回答 (9件)

射精がでっきっていないから興奮状態が続く時とセックスで射精をしたから満足をしたからふにゃふにゃになります

    • good
    • 0

彼氏の体調にも依るし、溜まり方にも依るのでは?。


要らぬ心配だと思う。
一度彼氏が硬いままの時、枯れるまでしゃぶり、しごき、イかせてみれば?。
恐らく次の日は仕事にならず、2~3日使い物にならないはず。
    • good
    • 3

体調にもよると思うし、若ければ珍しく無いかも。

抜かずの三発と言うことわざもありますから、元気なら3回連続も出来るかと、射精しても硬いのは女性の責任ではありません。
    • good
    • 3

そういう体質なのだと思います。

性的な満足感とは無関係でしょう。

私も射精後数分は勃起したままな体質で、若い頃は射精後数十分、年を取った今も五、六分は勃起が持続しています。
ただ、勃起はかなりの血流が陰茎に集まって実現する現象なので、疲れが溜まっていたり体調が悪かったりなどして血の巡りが悪くなっていると射精後すぐに収まります。
この、持続する時とすぐ収まる時があるのはSEXの時も自慰の時も変わりませんから、性的満足感とは無関係だと思われます。

なので、持続している時は元気溌溂な時、すぐふにゃふにゃになる時は疲れているか体調が万全でない時と考えれば良いかと。
    • good
    • 4

いきはてた時と まだいけるとき


そういう時は 上で腰を振って楽しみましょう
自分が満足するまで遊べます
    • good
    • 2

そういう時もあるとしか言えないです


男にも理由は分かりません
    • good
    • 2

一回で体力が尽きた・出しきったか、まだ致し足りないか。

    • good
    • 2

なんか分かんないけどやる気にみなぎってる時もあります。

    • good
    • 4

それを、精力の差、と言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています