dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻を中イキ、特にポルチオで逝かせたいのですが、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

結婚して2年近くなります。
お見合い結婚みたいなもので、結婚してから夜の営みが始まっています。
妻は、男性と付き合ったことがあってもSEXは私が初めてです。
私は妻が4人目ですが・・・。妻には言ってませんけど。


結婚して2年、子供も出来て幸せです。
子供がさずかったので、夜は1週間から2週間に一回ほど。
クリトリスでは何度もイってくれるようになりました。
ので、挿入した後もとても感じてくれます。

が、中イキはできません。イキそうにはなるそうですが、なかなか壁が高く・・・・。
結婚する前の彼女は面白いように中イキしてました。3人目の彼女ですが。


妻を愛しているので、もっともっと気持ちよくなってもらいたいと思っています。
すみません。皆さんはどうしておられますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    シロクマ123さんありがとうございます。
    今、中イキの垣根を低くした方がいいのかなと思っていて、Gスポット用のバイブ買ってみようかなと思っているのですが、そういうのはどうなんでしょう?
    クリトリス用の少し小さめのハンドマッサージャーは持っていて、妻は指でも、ハンドマッサージャーでもどちらでもクリいきできます。
    道具とか使うのは有りですか?
    そこらへんは皆さんどうしておられるのでしょうか?

      補足日時:2018/12/08 20:17

A 回答 (2件)

女性はエッチ始めてから性感が発達しはじめるんです。


クリトリスでイケてるんですね これは毎回イケてますか?
出来たら2度ほどクリでイカせましょう。なかでもイキそうなってるんですよね、てことはもう少し射精を我慢して続けるといいんですよ。それと女性は体位で感じやすいのがありますので、奥様にどれでしてるのが一番感じるか聞いてみましょう。結婚2年目なら週に2回くらいはしたいですね。女はエッチはする度に感じるようになっていることを忘れないで。する度に感じますから。もすぐに中イキしてくださいますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと自信が持てました。
一応、毎回2~3回はクリトリスでイってもらってから挿入するようにしています。
もう少し持続できるように頑張ります!

お礼日時:2018/12/08 20:11

続回答


そうですね 持続も大切ですが奥様の中で感じやすい体位が大切ですよ
それでしてあげることですね。
もうほんとに目的地はまじかですよ。楽しんでください
我が家も1人目の子供出来てすごくイケるようになってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています