dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVって、本当に挿入してるんですか?

A 回答 (6件)

昔のAVは黒塗りや、モザイク等で誤魔化していたが、現在のAVは九分9厘、膣内に挿入している。


殆どの場合、女性側が避妊措置をしている。
また、男が無防備で挿入して、膣内射精している物の中には、偽射精も多く有る。
膣から流れ出てきた精子が、半透明の白色で無い場合の殆どは、偽の精子。
経験上、膣内射精し、膣から流れ出てきた精子は、女性の分泌液と混ざり、必ず半透明になって、流れ出てくるので。
    • good
    • 6

してますね。


中出しとか射精は嘘のものだったりするし、
ゴムありだったりするけど。
でなければ、AV強要だのなんだのは
問題にはなってないかと。
    • good
    • 1

昔は前貼りと言ってシップみたいな物をおマンコに貼って挿入はしないでモザイクで誤魔化してました。

日活映画などのポルノ映画です。しかし今は時代が変わりピルなどもありますから実際に挿入中出しが当たり前になりました。ピル飲んでれば妊娠の心配もありませんから、昔はピルなど無かったから女優も挿入は嫌がったのかもしれませんが、ゴムはありましたがね。それと女性の意識も違ってきたのでしょう。今の若い女優は挿入に対して何の抵抗も無いようですから。
    • good
    • 3

入れてるよ。


今のアダルトビデオではね。

規制が厳しかったころはモザイクどころか肝心な個所は白く飛んだ絵になっていたり、逆に黒く塗りつぶしたようになんていた。
そんなころは挿入は無かったらしいです。
むしろ入れていることをアピールして集客するくらいだったと聞いていますよ。
    • good
    • 4

本番ありありの中だしありですよ‼️。

    • good
    • 0

してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています