プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。

彼氏26歳、私23歳です。
彼氏と付き合って3年経ちました。
半年ほど前から一緒に住んでいて、セックスが月1程度になり今は3ヶ月していません。
彼氏は自己処理をしていて、自己処理をしてないときは夢精しています。

3ヶ月もしないと私も寂しく、不安になりますし、自己処理しているのが分かったり夢精を見るとショックと悲しみがこみ上げてきます。

先日、チラッと寂しいなと伝えたところ、うるさいと言われてしまいました。
彼氏は、自分が性欲が年を重ねるにつれて無くなってることを少し悩んでるみたいでした。

女性として見られなくなってしまった、求められないということは私に魅力がないのかとも思ってしまい、ヒステリーを起こしてしまいそうで不安です。

セックスはコミュニケーションの1つとして考えているのでモヤモヤしています。

レスを解消する以外にこの問題をどうやって考えないで済むのかも教えて欲しいです。
どうしたら解決できますか?

A 回答 (4件)

その年齢なら、


毎日でも可笑しくありません
3カ月は困るよね…笑

まず自分磨きに専念する
男性がムラムラする体型
女性らしい仕草
優しい気配り

女性はダイヤの原石
磨けば必ず輝きますからね

男性は魅力的な女性なら、
ちゃんと反応します

美ボディを手に入れると、
見える景色も変わります

まだ若いから、
クヨクヨしない良いんだよ

大丈夫だからね
    • good
    • 1

3年なら倦怠期でしょう。

それかあなたに飽きたかな?大好物でも毎日食べてれば飽きるしたまには違う者食べたくなりますから、違うの食べない様に気を付けないといけませんね。何か変化つけるべきです。例えば下着をセクシー系に変えるとか、セックスも変わった体位取り入れるとか、自分でオナニーする位ですから性欲無い訳ではありませんから、あなたに性欲わかせる何かが必要です。
    • good
    • 0

まずはセックスに至るまでのイチャイチャがどの程度あるのかかな。


普段の生活で「女性」を感じさせることがほぼないのに、
全くそういう雰囲気じゃない時に「したい」と言われても乗り気にはならないかも。
彼を「可愛い!」ってドキドキさせることを第一目標にしましょう。

その後はセックスの内容かな。
彼任せで完全受け身になっちゃっていないか。
無神経な言動で彼を傷つけたり責めたりしていないか。
その辺を振り返ってみましょう。
セックスはあった方がいいけど、絶対しなきゃいけないものじゃない。
「してもらって当然」と思っていないか今一度考えてみてください。
    • good
    • 0

あなたが彼氏の奴隷になりなさい


彼の好む女の子に‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!