電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インポ野郎 の、インポってなんですか

A 回答 (3件)

チンコが勃起しない事。


男らしさのカケラもなく、ダラけたヤツの事。
インポテンツは勃起不全だから立ち上がる気持ちがない奴のことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださリありがとうございます助かりまし┏●

お礼日時:2018/12/13 22:56

「インポテンツ」のこと。



勃起不全、今はEDと言います。
    • good
    • 1

インポテンツ(ドイツ語:Impotenz)は「性的不能症」を指します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!