電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にこのインポ野郎っていわれました。インポとはなんですか?

A 回答 (3件)

インポ野郎。

とは、役立にたたない男のことを揶揄した言い方です。
インポとは、男のモノが勃たない事を言います。
    • good
    • 1

差別的な用語なのでこの教えて!gooで質問するのは止めましょう。


それとも知っていて質問してるの?
Googleで検索したらわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてでてきたのはEDで友達に聞いたら短いとかちっちゃいこととかいってて、いろんないみがあるんですかね?

お礼日時:2022/07/02 13:48

印舗(いんぽ)とは、「印鑑の店」、ハコン屋さんです。


https://www.otaniinpo.co.jp/shop.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!