プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちびまる子ちゃんには
はなわくん 丸尾くん はまじ ブー太郎 藤木くん 永沢くん
大野くん 杉山くん 山田くん 長山くん 関口くん けんた
などいますが
まるこの1番の男友達は誰でしょうか

A 回答 (4件)

多分、はまじ君ですわ。


以前、飾らぬ人柄が好きだと
申しておりましたわ。
ホントですわ!!
「ちびまる子ちゃん」の回答画像1
    • good
    • 0

「友蔵」


祖父であり、
親友の様に、愛し愛される存在です。
 ※まる子の家族で唯一「鼻」があるんですよ。
    • good
    • 0

はまじくんですね。


明るくてひょうきんもので、モノマネなど面白い事をして皆んなを笑わせてくれるはまじくん。
お調子者同士でまるちゃんとは、1番気が合います。(๑‪'▽'๑)♪
    • good
    • 0

恐らく永沢くんでしょう。


あかるくひょうきんなキャラがちびまる子ちゃんと会うようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!