プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みぎわさんは 花輪くん
山田かよこちゃんは杉山くん
藤木くんは ささやまさんが好きですが

まる子はどの男子とが一番似合うですか
丸尾くん ブー太郎 はまじ 永沢君 山田 その他

A 回答 (1件)

ちびまる子ちゃんは原作者のさくらももこさんがモデルになっています。


「ひとりずもう」という作品でまる子のその後、小学5年生→中学→高校→短大→漫画家デビューが描かれた作品の中で、まる子の初恋は女子高生になってから訪れます。
なので、アニメでの小学生3年生では恋愛感情を持っていないのでクラスメートにはいないと思います。
個人的な意見では、ブー太郎が妹思いで好きだブー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!