プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日に一番危惧していた事態がやはり起きました。

<第11回FIBA U-19女子世界選手権大会に関するFIBAからの通知について>です

この責任者(理事長達)は何ら責任や事の重大さが全然理解していなくこの事態になったことすら
他人事のように処理しています。
一刻も早く総退陣し、新しい理事達の元で再出発してほしいと思いますがどうでしょうか。
今回のU-19の女子たちには何ら落ち度がありません、それに続く男子も夏の世界大会が待ち受けています。ほんとに理事たちにはがっかりです。

A 回答 (1件)

バスケットで日本代表が出場できなかった件ですね。


残念ですよね。

去年の時点で全理事が辞任する方針で決まっていますよ。
http://www.kochinews.co.jp/index.htm?&nwSrl=4972 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間がないので今すぐにでも辞任をして(おっても役に立たないので)ほしいです。
川渕チェアマンに全権限を与えたほうが前進します。夏の予選(世界選手権予選)はもうすぐです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/23 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!