人生で一番思い出に残ってる靴

次の学年レク(中3)で、男子対女子のドッチボールがあるんですが、男子にハンデがないんです。いくら男女平等といっても、男子が有利で女子に不利すぎて、そうとは言えないと思うんです。周りの女子も怖がってて、考えた学年レク係に聞いたんですが、私にはどうしようもないと言われてしまって。
流石に怖いし、参加したくないのですが、その日は卒業式練習があって行かないといけません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

怪我をして責任取れるのか先生に聞きましょう。


まず、怖いと思うなら学レクなんて休んでいいんです!無理しないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先生には講義をしてみて、どうしても無理だったら親が仮病の連絡書いてくれるとのことなのでさせていただきます。

お礼日時:2021/02/24 21:19

女子全員で反発して、先生に相談しましょう。

    • good
    • 0

レクリエーションでは楽しむ為にあるから先生とか学級委員に相談してみよう。

怪我をしたら損だから頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!