dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子の方に質問です!
中高の時の体力テスト女子はAの人が多かったのに男子はこの人運動神経いいのにAじゃないんだな〜っていう人が結構いたのですが、男子で体力テストAを取るのは難しいのですか?

文章おかしくてすいません。

A 回答 (5件)

毎度思うのですが、男子と女子の基準が違いすぎておかしいと思います。


女子のトップの方が男子の中の下くらいの基準ですかね?とにかく、20代30代とかの男女ならともかく、小・中学生であそこまで基準が違うのはどうかと思いますけど…
というかそもそも小学生なら女子の方が成長が早いわけですからむしろ男子の基準の方が低くないとおかしいと思うのですが…
    • good
    • 0

男子でAを取れる人は


なかなかいないですよね。
難しいと思います。
私のクラスにAを取った人は
いましたけど。。(自慢)笑
    • good
    • 0

男子と女子の体力テストの基準はありえないほど全く違います。

多分、女子が男子の基準で体力テストをしたら、ほぼ全員C以下をとると思います。
    • good
    • 0

さほど難しくないです!


単純に長座体前屈が苦手なのでしょう。
自分は柔軟性がないのでそこでポイントを落としてしまってましたが普通にAでした運度神経がいいなら他の種目で賄えると思いますよ!
それに運度神経がいいのは単純に言えば身体の使い方が上手いということです。なので足が早いだけの人もいれば野球部などは投げるに特化しているのでハンドボール投げが得意などあります。
運度神経がいい人は普通にAは取れると思います。
    • good
    • 0

まあ女子よりはむずいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!