アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です!
高校で体育祭があるのですが、体育祭本番は
女子→半袖体操服にハーフパンツ 男子→上半身裸にハーフパンツ

なのですが、めちゃくちゃ恥ずかしいです、、

僕は吹奏楽部に所属しているのですが、吹奏楽部員は体育祭でも演奏する関係で応援席が固められていて吹奏楽部は女子が多いのにそこに上半身裸でいないといけないのが辛いです、、

僕は男子ですけど体育服を着てったら浮いちゃいますかね?

特に女子から見たらどう思いますか?

A 回答 (2件)

都道府県の弁護士会に「男子が裸にならなければならないのは人権侵害ではないか?」とメールしてみては?

    • good
    • 0

裸?


そんな学校あるの?
Twitterに書いたら大炎上だと思うよ

教育委員会に報告した方がいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています