dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が昔見ていたアニメなんですけど、

確か、火曜日の夕方~20時までの間にやっていました。

火曜日じゃないかもです><

でも、平日なのは確かです!


タイトルは、英語が入っていたのか、あまり覚えていません><


アニメの登場人物は、
・男子
・女子
・女子のお父さん
・その他

です。


確か、本とかが出てきていました…。

全然覚えてなくてすみません><

分かったら、お願いします。

A 回答 (2件)

うわあ、こりゃまた難しい・・・。



「こんなザックリし過ぎのヒントでは特定出来ない」っす・・・。

せめて「どんなストーリーだったか」とか、「キャラのおよその年齢」とか「モア手掛かり」無いと。

「男子・女子・女子のお父さん・その他」て・・・。

「それだけしか覚えていない」とはいえ、「当てはまるものはあっても、絞りきれない」・・・。

「ファンタジーっぽい話」だとか、「日常系の話」とかすらも「駄目(思い出せない)」なんでしょうか。

「放送局の系列(テレビ朝日とかフジテレビとか)」や「お住まいの地域」とか・・・。

「お住まいの地域」が明記されれば、「同じ地域の方からの回答がある」かもしれないので「判明する可能性が上がる」かと。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

千葉県に住んでます!

ストーリーは、あまり覚えてないんですけど、

赤い跳ねてる髪の男子が出てるのは覚えてます。

年齢は、高校生ぐらいですかね?

チャンネルは、日テレか、テレ朝だったかと…

ご飯食べた後に見た覚えがあります。

全然覚えてなくてすみません><

補足日時:2014/02/05 21:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 07:07

「昔」って、


5年前ですか?
50年前ですか?

この回答への補足

5年前くらいですかねぇ。

補足日時:2014/02/05 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!