アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このちびまる子ちゃんを見たことがありますか

「このちびまる子ちゃんを見たことがあります」の質問画像

A 回答 (7件)

よっちゃんが婚約者を連れてきたときのやつですね。


見たことあるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/24 05:30

見たことないですねσ(^_^;

    • good
    • 0

よっちゃん(いとこのお兄さん)が彼女を連れてくる回ですよね?この2人が出てくる回好きでした。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

見たことありますがどんな話だったかまでは覚えていないです。

絵から察するに大分昔のやつですし。
    • good
    • 0

だ。

。。
だれ??
知らない人です。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!