アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まる子と1番仲の良い男子は?

A 回答 (6件)

他のかたもコメントされてますが、はまじだったと思います。

さくらももこさんのエッセイにも登場されてたような、、、
    • good
    • 0

はまじとは、噂になってますし。

    • good
    • 0

はまじじゃないの。


はまじって実際モデルがいて、さくらももこと仲良かったと聞きました。
    • good
    • 0

未だに出て来ない、


白馬の王子様。

ですよッ!
    • good
    • 1

ブー太郎かなと思いましたが、


はまじじゃないでしょうかね。
はまじって一番気兼ねなくフレンドリーに接しているって感じがするんですよね。
    • good
    • 1

「ちびまる子ちゃん」に登場するまる子の男友達で、一番仲が良いのは、彼女の幼なじみである山田くんです。

彼はまる子のことを大切に思っており、彼女が困っているときは必ず助けに行く心優しい性格の持ち主です。また、山田くんはまる子に想いを寄せている様子も描かれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!