アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺。ちびまる子ちゃんのクラスの子だったら、誰に1番似てますか?

「俺。ちびまる子ちゃんのクラスの子だったら」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなところに顔を晒すんだから頭的にはやまだ。

    • good
    • 5

みぎわさん。

    • good
    • 2

はまじ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!