アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、中学生の頃は同じクラスでもたいていおとなしい組とやんちゃ組、優等生組、その他謎の少数派の4タイプに分かれるものですが、休憩時間にやんちゃ組の人達はよく隠れ鬼ごっこを校内でやっていて、
ちょうどその時は3年生でクラス部屋も校舎の3階でした。

もちろん廊下では走り回るし、人のクラス部屋にも入って中で走り回っているし、身体能力の優れた子は廊下とは反対側の窓から外に出てパイプを伝って隣のクラスに逃げようとするしで、手を滑らせたりでもして地面に落下したらと思うと、落ちないか見ていてすごく不安でした…

しかしその中の1人は卒業後、単身でアメリカに渡り、オリンピックの日本代表として登場し、びっくりしたのを覚えています。

やはりやんちゃなタイプのほうが行動力のある子が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

体力とか元気が過剰にないとやんちゃできないと思うので当然行動力もあると思います

    • good
    • 1

いいえ、多くないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か理由はあるのですか?

お礼日時:2023/02/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!