アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もがタイトルを知っているであろう漫画だけど、絵が…絵が苦手なんです…って漫画はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

たくさんあります。


有無を聞いてるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、有無です。
差し支え無ければ作品名も教えていただきたいところですが。

お礼日時:2024/05/04 16:10

個人的な感覚ですが、クレヨンしんちゃんなんてそうじゃないですかね。


わたしはあの絵は上手いとはとうてい思わないのですね。
    • good
    • 0

福本伸行

    • good
    • 0

こんにちは。


私はワンピースがあんまり好きじゃないです
女性も同じ顔(?)が多くて見分けがつかない…
あとコナンですね
    • good
    • 0

新海誠作品全部

    • good
    • 0

新海誠は漫画家じゃないんですけどね笑



個人的には高橋留美子はちょっと苦手ですかね…
    • good
    • 0

・画力の問題系



名探偵コナン
クレヨンしんちゃん
キャプテン翼

・時代が変わって終わった絵柄系

エヴァンゲリオン
まどマギ
涼宮ハルヒの憂鬱
けいおん!ほか京アニ絵

・劇画系

花の慶次
浮浪雲

・なんかわからんけど腹立つ系

まじかる☆タルるートくん

他にもたくさんある。ただの好みですからね。好悪を聞いてどうすんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ気になっただけです。私も沢山あるので。

お礼日時:2024/05/04 16:38

萌え全般

    • good
    • 0

キャラクタの見分けがつかない、高橋陽一(キャプテン翼)、あだち充(タッチとか)。


まじで絵が下手すぎる、尾田栄一郎(ワンピース)、ゆでたまご(キン肉マン)。
    • good
    • 0

きめつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A