dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃんのしんちゃんは、今でも細川ふみえのことが好きですかね?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、小宮悦ちゃんさんとか、岡本夏生さん、CCガールズさん、斉藤陽子さん、かとうれいこさん、鈴木杏樹さん、紀香さん、宮沢りえさん、内田有紀さん、松たか子さん、雛形あきこさん、山田まりやさんも同じですかね。

      補足日時:2020/03/24 16:24
  • それ以外だと、カンタムやアクション仮面も同じかな

      補足日時:2020/03/24 16:26

A 回答 (2件)

しんちゃんの世界は時代が進まないので、今でも好き(な筈)です。


しかし、浮気なしんちゃん、すれ違う若い女性にすぐ心が動くので、
ふみえちゃんはそんな中の一人でしかないでしょう。
    • good
    • 0

誰それ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!