dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人に日本語を勉強するのに良いマンガはあるかと聞かれたら、
「クレヨンしんちゃん」を紹介するのが良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

『サザエさん』が適切であろうと判断します。

    • good
    • 1

初めまして。


『ちびまる子ちゃん』をオススメされてみては、いかがでしょうか。

昭和の古きよき時代背景ww。


(^。^)
    • good
    • 0

ジブリもいいかもしれません。

    • good
    • 0

 クレヨンしんちゃんの日本語は標準にはならないでしょう?


ドラえもんが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!