dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「クレヨンしんちゃん」を略してなんと言いますか?

A 回答 (5件)

しんのすけ

    • good
    • 0

略して呼んだことがないのでなんとも言えませんが、「しんちゃん」でしょうかねえ。


「クレしん」だと、「クレヨン王国新十二ヶ月の旅」みたいですし。
    • good
    • 0

くれしん。


(ひろしより年上の私…。)
    • good
    • 1

クレしん

    • good
    • 1

しんちゃん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!