dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「作者が途中で死亡したため連載中止となった漫画作品」を教えてください。

『たとえ灰になっても』と『10歳かあさん』以外で。

A 回答 (7件)

Peanuts

    • good
    • 1

真っ先に思いついたのは「クレヨンしんちゃん」。



なお、現在連載中のものは「新クレヨンしんちゃん」とのこと(アシスタントさんらが制作しているそうで)。
    • good
    • 0

イタズラなKiss

    • good
    • 0

どくだみ荘

    • good
    • 0

原作:西ゆうじ、作画:テリー山本『あんどーなつ-江戸和菓子職人物語-』


かがみあきら『はいぱぁ あくてぃぶ』
    • good
    • 0

ハテナ イリュウジョン 藤原 ここあ


学園黙示録 佐藤大輔
    • good
    • 0

手塚治虫 グリンゴ、ルードウィヒ・B、ネオ・ファウスト


高井研一郎 総務部総務課山口六平太
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!