プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんとクレヨンしんちゃんって、

世界からしたらどっちの方が有名で、

どっちの方が金を動かしてますか?

A 回答 (2件)

残念、どちらも60位まででギリ入選の最下位争いです。


https://rank1-media.com/I0003545

第60位・ドラえもん 
第59位・クレヨンしんちゃん

僕の見たのは、第51位・もののけ姫

僕の推しは、第32位・HUNTER×HUNTER

知ってるのは、
第6位・機動戦士ガンダム、
第2位・ドラゴンボールシリーズ
第1位・ONE PIECE
です。

最近ギャオで見てる、キングダムが最高です。
まだ、60位以内に居ませんが、そのうち、ランクインするでしょう。

画像は、サブキャラですが、この回、ヒロイン並みの宮女です。
「ドラえもんとクレヨンしんちゃんって、 世」の回答画像1
    • good
    • 0

どっちもおわってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!