プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺。ちびまる子ちゃんのキャラクターだったら、誰に1番似てますか?

「俺。ちびまる子ちゃんのキャラクターだった」の質問画像

A 回答 (3件)

渡辺くん似てる

    • good
    • 0

↓このキャラ。


いつの間にか消えたクラスメイトのうちの一人。
渡辺くんというそうです。
(´・ω・`)
「俺。ちびまる子ちゃんのキャラクターだった」の回答画像2
    • good
    • 1

さくらヒロシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!