dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のうち、どっちの方が可愛いと思う?

「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかと「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん
魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
魔法少女まどか☆マギカの巴マミとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子とちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサトと「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん
新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
新世紀エヴァンゲリオンの伊吹マヤとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
「機動戦士ガンダム00」のマリナ・イスマイールと「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん
機動戦士ガンダム00のクリスティナ・シエラとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
機動戦士ガンダム00のフェルト・グレイスとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
「クレヨンしんちゃん」のネネちゃんと「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん
クレヨンしんちゃんのあいちゃんとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん
クレヨンしんちゃんのむさえとちびまる子ちゃんの城ケ崎さん

私はちびまる子ちゃんの城ケ崎さん以上に可愛い子なんていないと思っています。

A 回答 (2件)

「ちびまる子ちゃん」の城ケ崎さん が一番可愛いかと思いますよ。

笑い方から友達に対する接し方まで対応も丁寧ですし^^
とても好感がもてます。
    • 0

笹山さん

• 0