dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

57歳独身男、婚活してます。年式600万
ジツはインポです。婚活やめたほうがいいですか?薬物使えば月イチ位は可能ですがインポです。

A 回答 (7件)

心因性なんですね


それなら相手が変わると反応も変わるでしょうから気にし過ぎない方が良いかもしれませんね

カウンセリングとか行く気ないですよね?
話しを聞いてもらうだけでもなにか変わるかもしれません
    • good
    • 1

Hが嫌いな女性もいますので、そういう女性を探せば良いのでは?



それよりも生活習慣見直してみてはどうですか?
過度な飲酒、糖尿病や心臓病の処方を受けてる方に多いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか…嫌いなひと。生活習慣はいいんです。酒も少しだけだし。インポーターは心因性なんです。オナニーでは完全硬直します。いざセックスとなり女性を前にすると全然だめなんですよ(笑)…まいります。たまにソープ行く時には入店前に薬物で、ギンギンに勃起させてなら入店してます

お礼日時:2023/08/18 16:37

もう上がってる女性なら大丈夫でしょ。


挿入なしのペッティングならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか…ぺってぃんぐはできます。くんにもできます。、

お礼日時:2023/08/18 16:38

たまにSEXはしたくないと言う女性もいるので、そう言う方を探したらいかがです?


年齢も年齢なので現役の方が珍しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…やれません。

お礼日時:2023/08/18 16:38

お相手の方に初めに


インポだと正直に
お伝えしましょう。
60歳以上位の女性なら
それでも良いと
いうかたも
沢山いると
思いますよ。
    • good
    • 1

ミッションインポッシブルですか。

早朝はどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

早朝は無反応です。オナニーのときには完全硬直します。いざセックスとなるとだめなんですよは

お礼日時:2023/08/18 06:59

同い年くらいの人なら、見つかるんじゃないですか?


子供は諦めてるなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

インポでも…ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!