dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス嫌いな人が、好きになったという事例はありますか?

ご覧頂きましてありがとうございます。
ご質問はタイトルの通りです。

私の知人男性は、女性に対して恋愛感情は抱くらしいのですが、キスもセックスも好きじゃないそうです。
キスも軽いものならいいけれど、ディープキスは苦手、セックスも女性が乱れる姿が苦手、汚いと思ってしまうという理由でしぶしぶしか出来ない、しなくてすむなら一生しなくていいそうです。
ちなみに、この男性はなかなかイケメンで、女友達は多いほうだと思います。
見ている限りですが、女性に対してコンプレックスやトラウマのようなものはないように感じます。

このようにセックスが嫌いな方が好きになったという事例をご存知でしたら、男女問わず教えてください。

A 回答 (3件)

>セックスが嫌いな方が好きになった



男の場合はまずないでしょう、女の場合は性体験後目覚める例はあるでしょう。
    • good
    • 0

風俗行けば一発ではまる。

好きになるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を払って気持ち悪いことをしにいきたくないと思います。
質問の趣旨をご理解ください。

お礼日時:2018/12/15 12:16

impotence

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たたないではなく、したくないらしいです

お礼日時:2018/12/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!