アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、49になる嫁がいます。一年ほど交際期間を経て、まだ新婚4ヶ月ですが、はじめからバイブの力を借りないと逝きません。なので挿入してお互い楽しんだ後、自分が逝きそうになると最後の手段としてバイブで高めておいて彼女の合図とともに挿入してフィニッシュ。でもタイミングよく二人でフィニッシュを迎えられることは希です。
本題に入ります。なぜ彼女はバイブでしか高まらないのでしょう?ホントは自分のモノで普通に逝かせてあげたいのです。
彼女はメンタルも身体も弱く、身体表現性障害とかで精神科を受診していて、冷え性もあります。
でも性欲は普通にあり、置いてきぼりをくらうと「不完全燃焼」と言って自分でバイブを使って逝きます。
彼女のことが好きだし彼女もぼくを愛しています。なんとかならないものか悩んでいます。
ぼくとあう以前はいくらか交際歴もありますが、やっぱり同じ調子だったそうです。若い頃は逝ったことすらなかったそうです。
ですから身体の相性の問題でもなさそうです。
ちなみにバイブのサイズはちょうどぼくのそれとピッタリ同じでした。
どうかよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

なぜイク必要あるかわかりません、上手い下手はあるかも知れませんが、ナカイキする女性は2割程しかいません。

ほとんどはクリイキです。バイブ使ってまでイカなきゃ気がすまないとしたらあなたと結婚するまで毎回バイブ使っていたのでしょう。あなたも辞めさせるべきです。1年の交際でセックスはしなかったのですか?普通気付くはずです。これは性癖と呼んでも過言では無いと思います。あなたは付き合う必要ありません。
    • 2

彼女がいかないんじゃなくて、あなたがそれに頼ってるだけやん

バイブを使わないで最後まで高めてから挿入して最後を迎えればいいいだけのことです
彼女がイクまで腰振って彼女が先にイクようになれば、後は自由にコントロールできますよ、タイミングも合わせやすいし
彼女が先にイク分には、怒られないですから
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしながら、バイブをぼくに渡したのは彼女だし、なぜバイブでないといけないのか、何人かの女友だちにも相談中です。
いろんな意見を伺うことができましたが、だいたいは「どうしてバイブの方がいいのか分からない」というものですが、なかには、バイブの方がいいと彼女に寄り添う意見もいただいております。
スリープさまの御意見、腑に落ちます。ぼくがもっと頑張らないといけませんね。