アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それにしても、過去のこととはいえ、何人もの(何人かの)自分以外の男にオシッコするのと同じ格好で跨ってアヘ顔しながら性欲処理し、或いは69で皺々で或いは周りに毛の生えたけつの穴をじっくり観察させながら男のチンポを咥えて音たてながらしゃぶった女を妻にして男性陣は何も感じませんか?
先日知人の男が仕事関係の付き合いで結婚式に出たのですが、たまたま花嫁さんのほうが以前に何度か寝た事のある女性だったみたいです。清楚な顔してるけど、俺にチンポ突っ込まれて喘いでいる顔が思い浮かんだ。よっぽどチンポに飢えてたんだろうなあ。何度かやって妊娠しなかったのはラッキーだけど花婿に申し訳ない事したという気持ちが湧いたと。あんな顔して性欲が強く、胸は大きいがアソコの毛はほとんどない感じだったさあ。と
あなたの奥さんの、決して人には知られたくない見られたくない、世界で一番恥ずかしく破廉恥な姿や行為をあなた以外の男性陣が共有して、一生脳裏に焼き付いたり思い出のエッチな思い出編の数ページに画像として残ってるんですよ。

A 回答 (3件)

仲間内で女転がせてるの?

それなら、そうなるよね。
花婿が一生分からなければいいけどね。
    • 0
この回答へのお礼

知らぬが仏ですね。

2度目のROKABAURAです。

>あなた牧師?

私は貴方の周りにいる多くの他人の1人であり 鏡の1つ。
わざわざ自分から穴に落ちようとする者に 「そっちはつまらんぞ」と声を掛け 楔を打たんとする者だ。

耳を塞ぎたくば塞げばいいし 無視するのも自由。
記憶さえ在れば それをとっかかりに 落ちても登ってこれるかもしれんからな。
    • 0
この回答へのお礼

キリストが 売春婦から懺悔を受けた。

「私は罪深い 神の門をくぐる資格はない どうか助けてください」
キリストは 女を祝福し 言った。
「罪深い生活を悔い改め 恵みとあわれみに溢れる生ける神に向くならば、救われます」

罪や穢を犯すのは人の業だ。
そして後悔もせず ただ貪る者は 更なる罪人だ。
女を快楽のために姦淫し しかも何人もとやりながら それを後悔もせず 相手を蔑んでいるのは誰か。

人は変われる。
それさえも阻み 人を貶めるだけの者であるなら 其の者こそ呪われるべきだと思う。
その下卑た品性を 叩き直したがいい。
    • 0
この回答へのお礼

あなた牧師?