dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は温泉によく行く男です。女の人に質問です。

温泉やスーパー銭湯には、脱衣所の掃除をしたりお湯の温度を測ったりする女性職員がよくいます。
最近あった事を3つほど。
①頭を洗っていたら、洗面器を整頓しながらだんだん僕の方に近寄って来た女性職員が僕の後ろを通る時に覗きこむようにしてるので、何を見ようとしてるのか考えてみたら、鏡に映っている僕はのおチンチンだと思った。頭を泡だらけにして目をつぶって洗ってたので、その女性は僕が気がつかないと思ったのだろう。②別の温泉の露天風呂に入っていたら、女性職員が来て、お客さん、アレ見て!綺麗だよ!と言うので風呂から出て、夕陽に照らされる綺麗な遠くの豪華な建物に見とれていて、ふと、その女性職員の顔を見ると、その目線は建物ではなく、僕のおチンチンに注がれている。
③そこで、別の温泉に行った時、試してみました。
僕から離れた所で女性職員が雑巾で棚を拭いているので、その女性職員がどんな反応を示すのか試そうとして、僕はタオルを頭から被って頭を拭きながらおチンチンを丸出しにしました。女性職員は途中の棚をとばして、スーと僕の近くまで来て、僕の近くの棚を拭いてるフリをしながら顔はこちらを向いて目線は僕のおチンチンに注がれていました。微笑むようにして、また、サーっとあっちに行ってしまいまさした。僕は頭からタオルを被って頭を拭いているので、僕が女性職員の目がどこに注がれるのか観察してるなんて、その女性は気がついていないみたいです。

女性はイヤラシイ気持ちはないまでも、やはり、男性のおチンチンが自由に見れる立場にあれば、なんとなく、そちらに目線っていきますか?

A 回答 (2件)

男ですが私からも回答させて頂きますとその女性職員が男湯に入ってあなたの股間を性的な目線で見つめていたのであればそれは男性へのセクハラ行為だと思いますのでその施設に抗議するべきだと思いますよ。


またこちらの記事 https://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tree_0415/7014 …
にありますように水泳の瀬戸大也選手が大浴場で入浴中に女性職員が覗こうとした事件もありますのし男湯に女性従業員を入れること自体が男性へのセクハラてま男性差別ですので日本全国の公衆浴場では男湯に女性従業員を入れることを禁止にするべきだと思います。

あなたもそのことを不快に思われたのであればこちらのキャンペーンに賛同することもおすすめしますので是非ともお読みになって見て下さい。
https://www.change.org/p/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られて嬉しいです。

お礼日時:2018/12/31 10:04

それってあなたのオチンチンが.....


わかった! きっと皮被った包茎チンチンだったのかな^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないですよ。
1人目の女性は50代くらい、2人目も50代くらい、3人目は40代くらいの女性職員でした。僕は50代後半なので、同じような年齢の男のおチンチンに親しみを感じたのか、40代の女性は自分の旦那のと比べたのか?

お礼日時:2018/12/27 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A