プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の性癖にびっくりしています

長文ですが、意見もらえるとうれしいです。

現在1年半付き合っている彼氏がいます。
遠距離恋愛で最近毎日電話をしてくれる優しい彼氏なのですが、
単刀直入にいうと変態なんです。

私もそんな変態さんと付き合っているので、変態なのかもしれませんが、、(笑)

私は生理前になるとすごくやりたくなってしまい、
電話でしたいなぁって言ってしまうことがあり、その流れから
下系の話をするのですが、この間、ごっくんはしてもらったから
今度はお尻に入れたいといわれました。
ごっくんは私ののどの奥で出したため、飲むしかなかったのに
お尻なんて絶対にいやです。

完全拒否を貫いていたら、
俺は今後その経験(お尻にいれること)が一生ないまま人生を終えるんだ
といわれました。
私からするといや未経験のままで大丈夫でしょって感じでした。
絶対に気持ちいいはずだから今度会った時しようねと言われましたが、
絶対にいやだといい話はおわりましたが、
実際にその行為は気持ちいいのでしょうか?
その行為をすると危険などはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

アナルセックスは男のエゴです。

女性なら誰でも嫌がります。アナルは出す場所、膣は入れる場所ですから、アナルに性感帯などありませんが、男性は舐められると気持ちいいので違いはあるかも男性は奥に前立腺がありそこはセックスより気持ち良いみたいです。前立腺専門の風俗もありますし、AVで女性がアナルセックスで感じてるのは全て演技です。しかもアナルには大腸菌が沢山います。AVなどの場合はまず浣腸して便を全て出しきり更に洗浄してから生でセックスしてます。素人がアナルセックスしたいと直ぐ生でして、その後で膣に入れたら二人とも尿道炎になります。ゴムしていても先には便がつくでしょう。男性は簡単に考えてますがあなたがいいと言えばまず浣腸何回もしてラブホならシャワーホースの頭はずして、ホースアナルに突っ込み洗浄してからになります。そこまでして彼氏しさせてあげたいですか?嫌なら嫌と強く断るべきです。一生アナルセックスしないで終わる男性など沢山います。逆にアナルセックスした人の方が少ないのては?私は若い頃経験あります。それはその女性が望んでした行為でした。生で中出ししました。人妻で、後日ご主人が尿道炎になり不思議がっていたそうですが、私も当時は知識無く、精力も強かったので、アナルで中出しした後続けて普通のセックスして、昼間でしたが、夜旦那さんと生でセックスしたようで多分大腸菌が膣に入りそれが旦那さんのチンチンに入り尿道炎になったと考えられます。私も彼女もなりませんでしたが、女性の生理前の性欲は誰にもありますからそるは変態とは呼びません。ごっくんも普通嫌がりますが、別に毒ではないし、好きな彼氏のならそれも普通です。アナルに関しては変態とか性癖では無くて男のエゴです。ほとんどの男性はアナルセックスしたいと願望はあると思いますが口出すか、出さないかの差です。先程も書きましたが、やるならかなりの覚悟いるという事です。それと膣と違い愛液などでませんからやるならローション使わないと切れ痔になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。わたしもそもそもごっくんもアナルもしたくないので、
絶対に拒否し続けたいと思います!

お礼日時:2018/12/28 11:30

絶対に気持ちいいとは言い切れません。



もちろん、気持ちいいという人もいます。
でもそうじゃない人もいます。

最初からお尻が気持ちいい、なんてことはまず間違いなくないです。

お尻が気持ちよくなるには、あなたの性的好奇心と、
彼の根気と優しさとテクニックが必要です。

危険性はもちろんあります。
単純にお尻が切れてしまう可能性、
痔になる可能性、
炎症を起こす可能性、
性感染症の危険(お尻は感染率が高いです)、
などなど。

また、女性器は拡がっても戻る仕組みになっていますが、
お尻は拡がりすぎると戻りません。
拡がりすぎたらお尻に栓をして生活することになります。
まあ、男性器をたまに出し入れする程度であれば問題ないと思いますが。

あまり経験値のない彼であれば、できれば断った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり危険性が高いんですね!絶対にやらないと決めました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 14:29

入れる方はともかく、入れられる方は快感を得られるようになるまで相当慣らす必要があると


聞きます。
最初から気持ちよくなるというのは、処女が初体験の挿入でオーガズムに達するくらいのファ
ンタジーで、信じている人はAVやエロ漫画の見過ぎなんじゃないでしょうか。
それでも彼が「絶対に安全で気持ちいいはず」と言い張るなら、先にあなたがディルドーかな
んかで彼のお尻を思いっきりイワしてあげたらどうですかね。
その結果、彼が切れ痔なんかで苦しんでも、自業自得というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私も彼におもちゃを買って彼のにいれてあげるよって言ったら絶対に嫌だといわれました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 14:28

俗に言うアナルセックスですね。


別に彼氏は変態ではないですよ (笑)
男であれば一度は興味沸く事ですよ^_^
中にはアナルセックスが気持ち良い!
と言う人いますよ。
只一つ注意しなければいけない事はあまりアナルをやるとお尻の筋肉が緩んでしまい、俗に言ううん○漏らす事があるんです。
それと膣の締まりも悪くなりますね。
今度彼氏からアナルを迫られたら、膣の締まり悪くなってもいいの! と言ったらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!初めて知りました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/27 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!