プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騎乗位好きですか?

A 回答 (7件)

大好きです(。>﹏<。)


彼も好きみたいです。
少し自分で彼の挿入深さなど調節できるし、
逝くタイミングもコントロールできるし、

でもその間もなく逝かされる事の方が多いですけどね。(≧▽≦)
    • good
    • 0

大好きですよ、女性自ら腰を動かしてもらったり、こちらから突き上げたりして楽しみます。


合体したまま二人で相手の乳首攻撃なんかも気持ちいいですよ。
カミさんは感じてくると「上に乗せて!」って言って騎乗位で逝っちゃいますけどね。
    • good
    • 0

嫌い。

    • good
    • 0

50代の閉経して妊娠の心配のなくなった昔の乙女です。


シックスナインで舐めあい我慢できなくなって私から夫のものを握って私の中に誘導し夫の硬くなった亀頭が膣壁に当たるように腰をグラインドさせます。
夫には下から突き上げてもらいます。
私が主導権を握れる騎乗位は、大好きな体位です。

生で挿入され中出しされるので亀頭の動きを膣の壁で射精の勢いを子宮で感じます。
夫もオマンコが吸い付く中が動くと言いながら射精してくれます。
閉経して妊娠の心配がなくなってから以前にもました絶頂感が得られます。
    • good
    • 4

上手な人ならね。

    • good
    • 0

いいね。

たまには楽しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗馬しないとね。

お礼日時:2019/01/02 11:37

好き…


だけど激しくやられるとチンチン折れそうで怖い。
骨折はないけど、シャウエッセン折った時の音がするらしい。

考えるだけで…痛たたたた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!