アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産んだことのある主婦の方に質問 !
40代50代の方特に聞きたいのですが、出産後膣がゆるくなって 夫婦関係をもてなくなったかたは、いますか?
私は産んだあと、ゆるいといわれ、その後13年していません。傷つき、二度としたくないと言いました。
でも、このまま死ぬまで出来ないのは寂しい。まだ、四十代です。
風呂上がりに、試しに指を一本いれてみたら、ゆるゆるで4本は入りそうに思えました。
みなさんはどうですか?
いざやろうと思っても、できなかったらと思うと怖いです。恥ずかしいし。
いっそ、ゆきずりの人で試してみたいくらいです。悩んでます。

A 回答 (3件)

膣が緩いのは、体質です。


昔、付き合った私の彼女は、最初からゆるゆるで、最初からすんなり入り、やっているうち、なんだかスカスカした感じで、無理に腰を入れ、子宮に、陰茎を強く当てて、やっと、行かせました。
そんな人もいるくらいで、どうしても膣を狭くしたいなら、産婦人科医に相談し、膣を狭めて貰う手術をして貰うことです。
確実に丁度良い位の膣の大きさになるはずです。
是非、お試しを。
    • good
    • 1

帝切だったからその悩みは無いのですが、3人産んだ友達は芸者ボールで膣トレーニングして筋肉を戻し、40歳の今も週3旦那さんに誘われてるらしいけど。

話題的に普通同性にも話さないですよね。クリニックで手術って手もありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2019/01/03 09:06

女性は出産すると緩くなるのは仕方ないですね。


出産回数が増えるにつれ、骨盤が大きくなって安産型になりますからね。
それに伴い、緩くもなります。
私的には指3本入れば緩いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!