アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりものが出てるときはエッチはしませんか?

私はおりものが茶色だし、生理が終わっても10日くらいはおりものが出ます。(これは病院に行ったことがあります。性病では無いです。)
前に彼とエッチしたとき、おりものも終わり頃で出るか出ないかくらいだったのでエッチしたら、布団をちょっと汚してしまいました…

教えてgoo見てると毎日してるみたいな人も居るし…みなさんどうしているのかと気になりました。
教えてください

A 回答 (3件)

生理が終わってからも出る粘り気のないおりものは、排卵期のおりものです。


妊娠を望んでいないなら、しない方が良い時期とは言えます。
    • good
    • 0

生理中(6日間くらいかな)以外はあまり気にせず誘われたらしますね。


ただおりものが気にならないってわけでもないのでする時はいつも部屋を真っ暗にしてます。
    • good
    • 0

布団を汚さないようにタオル敷くとかしてるのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!