アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って4ヵ月になる彼がいます。

彼は37歳で私は26歳です。
付き合い始めは私への接し方もセックスの頻度も問題のないものでした。

12月に入り彼の態度が徐々に冷たくなり、セックスの回数も減っていきました。

最初は疲れているのだろうと私も我慢していました。セックスはできなくても少しは甘えたいなと思い、くっついていい?と問いかけると、どんぐらいくっつくの?と嫌そうに言われました。

年始に二泊三日の旅行を控えていたので、そこでならしてくれるかな、、、、
と思っていましたが、1日目が終わってもそうゆう気配がなく。2日目私がしびれをきらして誘ってみた所、疲れているからと言われ拒否されました。
私が悪いの?と聞くと、○○○は悪くないよ、勘違いされてしまうかもしれないけど(浮気とかだと思います)12月から忙しくてまったくそおゆう気がおきない、、、申し訳ないけど。と言われました。

付き合った頃は週2のペースでセックスをしていましたし、私がとゆうより彼からすごく求められていましたが、今は立場が逆転しています。
すごく悲しい気持ちです。

仕事が不動産で忙しいのは私も承知していましたが、あまりにも私への態度も違いすぎるので浮気又は私への気持ちが冷めたのかと思っています。
別れようとは言われないので、私から別れをきりだされるのを待っているのでしょうか?
今の彼の接し方は酷いですが、体の相性が良かったのでなかなか私から別れられません。

37歳の男性で仕事が忙しく精神的に疲れていると約1ヶ月射精をしなくても平気とゆう方もいらっしゃいますか?(オナニーはこの場合していますか?)

又は他の女性と浮気している場合、キスやセックスを彼女としたくない気持ちになりますか?

すごく悩んでいます、、、
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分が気持ちよくなれる、相性がいい相手とそうなってしまうのは辛いですよね。

いま、求めない方がいいです。
私は相手の空気を読めず、状況を汲み取れず、結果うざがられて別れることになってしまいました。

グレーな状況は辛いかもしれませんが、耐えられる範囲でそっとしておくのが1番いいです。
セックス以外の時間は普通ですか?相手を労わる女優になったつもりで接してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に聞きたい事はたくさんありますが、たらればこさんの言うとおり今は少しそっとしておこうと思います。

時期が来たら聞いてみます。
セックス以外の時間も前に比べ冷たく、会話がない感じなので、私に冷めてしまったとも考えられます。

ありがとうございました!

貴女は彼に満足していましたが、彼は貴女には満足出来なかったのでしょう。

不満があるから冷たくなるのであり優しいからハッキリ言いません。

貴女が気持ち良くても彼は疲れてメンドクサイ事は良くあり貴女が37才になったとき同じ性欲はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

冷たくされるとゆうことは
少ないからさず私にも否がありますよね。

今まで性欲はあまりない方でしたが
彼と付き合ってから一気に増した気がします、、、

回答ありがとうございました。