電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼はなぜ早漏になってしまったのでしょうか?悩んでいます。

最初は挿入しても10分くらいはイかずにいました。ただ回数を重ねるにつれ、早漏気味になっていてこの前は3秒くらいでイッていました。射精後、すごくふにゃふにゃになって睡眠を挟んでも2回目にはなりませんでした。

私は早漏でも会って触れ合えるだけで幸せなので気にしませんが、最初は早漏じゃなかったのにだんだん変化していったので…私に何か問題があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離なのでセックスは月1です。

      補足日時:2019/01/06 19:26

A 回答 (5件)

久々にヤった


とか
テキトーな相手(悦ばせてやりたいとは別に思わない相手)なら、自分だけ満足できればヨシってことで…
    • good
    • 4

友人で


ソープに行く前に
まず自宅で一回抜いてから
行く奴がいます

俺、早いから
こうしないとすぐ終わって損だから
と言ってました

しかし
遅漏というのもあって
別の友人は
相手の女性から
まだ終わらないのかと
催促されたのもいます

個人的な体調などいろいろあります
工夫しましょう
    • good
    • 1

早濡の原因には精神的なものと肉体的なものがありますが、彼が最初は10分もっていたという事は先天的(肉体的)な早漏ではなかったハズ。


最初と今とでは何か明確な違いがあるのだと思います。

例えば最初は10分できた。
次は少し早かった。
もしかして3回目も早いのでは?というプレッシャーが生じたかもしれません。
4回目も早いかも…という悪いループに繋がるかもしれません。
あなたを満足させられなかった事もプレッシャーになっていると思います。

ストレスや体調など様々な要因が考えられますが、それは彼自身にも分からないかもしれません。
緊張やプレッシャーによるものだとしたら、リラックスできるような工夫が必要です。
あなたの方から、早くても心配しなくていい、それでも幸せだと伝えたら何か変わるかもしれないですよ。
    • good
    • 1

>彼はなぜ早漏になってしまったのでしょうか?


の的確な回答じゃないですけど

遠距離、月イチなほど低頻度なのだからいたしかないかと思います。
私自身に体験ないので想像ですけど。
むしろオナニーなど自家発電すらせずあなたとの出会いを大事にした結果とも思いますね

あと
女性側肉体にも、彼氏に合うようカラダが追従するという変化もあるそうなので
そういう要因もあるかもですね
    • good
    • 0

深夜なら、早く逝って眠れるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています