アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗と掛け持ちでラウンジしてる嬢がいます。どっちも気にいってるからよく通ってます。風俗の方は出勤してなくてラウンジの方いってアフター誘ったんだけど断られました。シャンパン頼むからHしたいとストレートにいっても大丈夫ですかね?彼女はよくプレゼントとかは現金が嬉しいとはっきり言います。だからってわけじゃないけどこちらもSEXしたいです。

A 回答 (3件)

そのダブルワークと、


現金と素直に言うってことは、
稼ぎ目当ての方なんだろうから、
出勤してる時にお店に行った方が確実だと思うよ。
ラウンジでシャンパンなんて頼んで貰ったって、
お店の売り上げと自分にマージンなだけだし。
それなら直に交渉した方が割り切ってくれるかも。
たびたびアフターすら断られるってことなら、
基本あなたに興味はない可能性が高い。
男として、なのか
客として、かは分からないけど。
変に口説いても脈はなさそうだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
告白は2回してます。最初はまだ早いだろと言われ2回目は高くつくよと言われました。風俗の方出勤してくれたらいいんだけど前に3万でデートしてくれんのと誘ったけど無理でした。クリスマスの日だったから知らないですが風俗の店で働いた方が稼げるから嫌と言われました。

お礼日時:2019/01/07 20:29

現金やるから、やらせろと直球で言ったら?

    • good
    • 0

本番OKな店なら良いんじゃないですかね?駄目なお店だったら諦めましょう。

多分嫌がられると思いますが頑張って下さい。上手く行くと良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗の方は本番させてくれます。でも最近出勤してなくてラウンジばかり出勤してます。

お礼日時:2019/01/07 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!