アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は大体どんなときにエロい妄想しますか?
あとどのくらいの頻度で考えるんですか?

A 回答 (3件)

>男子は大体どんなときにエロい妄想しますか?



何かに集中しているとき以外。

>どのくらいの頻度で考えるんですか?

どのくらい忙しいかによります。
    • good
    • 0

前の席の女子の背中を見るだけで勃起します。

周囲の物音は聞こえなくなり脳内でどえらい妄想してます。
    • good
    • 0

年齢によります。


10代後半から20代前半なら誰であろうと女体が目に入ったらです。
もちろん仕事や勉強などやらねばならないときは除きますし、個人差もありますが。
要するに「ヒマなときならいつでも」と言っていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!