電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験のシチュエーション教えてください!
場所とか、年齢とか、どんな感じだったとか、、

A 回答 (4件)

高1の冬休みです。

1個上の先輩と初体験しました。
先輩は初めてではなかったです。
すごく痛くて泣きそうになりましたが、前戯も長くしてくれて、いれる時も「痛い?大丈夫?」と聞いてくれてすごく優しくて幸せな気持ちになりました(*^^*)
    • good
    • 0

中2の夏休みです。

プールの帰りに初体験しました。
相手は大学生のお兄さんでした。
優しくしてくれました。傘下目の挿入では中でイキましたよ。
    • good
    • 0

50代の閉経して妊娠の心配のない昔の乙女です。


私の初体験は中3の時3才上の兄にお願いして初めてのSEXをしました。
同級生の親友が従兄とSEXをしたと言っていたので私もSEXしたいと思っていました。
家族が外出して2人だけになった夏休みの午後昼寝していた兄のオチンチンを触りながらSEXをしたいとお願いしてしてもらいました。
痛かったのですが我慢しました。兄のオチンチンが一瞬震えて私の中に射精しました。
兄が就職して家を出るまで半年ほど何回かSEXをしました。
避妊しなかったのですが幸いにも妊娠しませんでした。
    • good
    • 0

17歳の時に同い年に彼女と初体験しました。



その4日くらい前にやろうとしたんですが、生理だったのでフェラだけしてもらい、本番。
場所は自分の家でしたが、緊張もしていたし、よくわからなかったですね。
射精はできませんでした。その子とはすぐに別れちゃったので1回だけです。

「童貞卒業した!」と言う感慨深さはすごかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!