dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

する成人式行った娘たちって

着付けられた着物を

コトが終わった後

自分で着れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ラブホでも、出張で着付けしてくれるサービスとかありますよ

    • good
    • 0

晴れ着を後ろから捲り上げられてバックでされました。


性人式だからね。
    • good
    • 0

後ろの帯が痛いので


椅子に座って
晴れ着の前だけ開けて
裏側が汚れないようにタオルを敷いて
しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局スルんですね(笑い)

お礼日時:2019/01/09 20:26

着れないのが普通なので、ホテルによってはその日だけ(あと正月や卒業式の日など)着付け屋さんがスタンバイしているところもあります。

    • good
    • 1

着れる子もいるし


着れない子もいる
あらかじめ着替え持参もいる
手段はあるんでどうにでもなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!