電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間初めてのセックスをしました
私が凄い痛がってしまいやっと入ったのですが、キツすぎて感触がないと言われました
いれただけで動かしてはいません
これは私の膣がガバガバなのでょうか?
キツすぎてと言うのは私を思いやった言い訳で本当はガバガバだったのではと不安になります

A 回答 (3件)

いれただけででは分かりません彼氏の思いやりでしょうね


安心してしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いれただけではわからないんですね!少し安心しました
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 13:48

キツいイコール締まってるだからガバガバでは無いとおもいます。

ガバガバなら、キツくないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し安心しました

お礼日時:2019/01/19 13:49

指いれてみて3本が余裕で入る人はがばがばで2本がやっとの人だときつめ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています