アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は気持ちよくなくても濡れるものだってことを知ってる男性ってどれくらいいると思いますか?

セックスの時「もうこんなに濡れてんじゃん」って言う男性がよくいるので、どれくらいの人が知ってるんだろうって疑問に思いました

A 回答 (1件)

知らない男は多いでしょうね!?



女性の膣は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞と言う部分が無数にあり、そこからは絶えず体液が分泌されています。
脳が性的興奮を感じれば、粘液細胞からの分泌量は増えますが、基本的には1年365日濡れている状態です。
また、性周期に拠っても体液の分泌量が変動します。

また、排卵時期になると膣内の体液に、子宮頚管(子宮の入口)から分泌される体液がプラスされるので、この頃にオリモノの量がMAXになります。

何度かこの画像を添付しています。
「女性は気持ちよくなくても濡れるものだって」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
誤解をされてる男性はやはり多いですよね
この画像を見せて説明して誤解をといていきたいと思います

感じてるかどうかは濡れてるかじゃなくて表情とかを見てって言いたいです

お礼日時:2023/11/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています