プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のデートで彼に「ウンコしてる所が見たい」と言われ、拒否したら喧嘩になりました。
私は自分の身体が人と違うことを理解しているし、そんな私でも良いって付き合ってくれた彼に感謝しているので、これまで色んな要求に頑張ってきましたが、さすがに排泄は見られたくない。
だから、それは無理って答えました。

そしたら、喧嘩になりました。喧嘩のあとは重苦しい雰囲気にも関わらず、彼は身体を求めてきました。もちろん、拒否ですよ。そんな気分じゃない。

私は身体だけの彼女なのかと悲しくなりました。

彼に「身体が目的ならきちんとした身体の女の子と付き合って欲しい。私は自分の身体がスゴいコンプレックスだから、遊びで身体が目的なら別れたい」と伝えて、いまは少し距離を置きたいと伝えたら、「喧嘩したんだからコンプレックスを責めるのは普通だろ」「身体を求めたのは、お前の涙みたら興奮した」と…
私は、涙みたら普通は謝って抱き締めてくれるんじゃないのか?(怒)と思いながら車を降りて帰りました。

彼はエッチ以外は本当に優しいんです。だから、別れたくない気持ちも正直言ってあります。でも、私はまだ高校生だし、彼の求めるエッチのハードルがかなり高いと悩んでいるのも事実。

昨日は、彼から連絡がたくさん来ました。もちろん、謝ってもくれました。でも、喧嘩の時に言われた「お前の身体は気持ち良くない」って言われたのがかなりショックで…人と違う身体なんて私が一番わかってる。それを頑張って彼に見せたのに、そんな風に感じていたことが、すごく悲しいです。
思い出すと、泣きそう…

今日、学校まで迎えに来るって言ってますが、私は会いたくない。

距離を置くより、今日会ってまた身体を求めるようなら別れようかとも考えていますが、どちらが良いと思いますか?

私の病気について知りたい方は、プロフィールを見てください。

A 回答 (8件)

プロフィール見ました。


そのような病気があるのですね、初めて知りました。

本題の件ですが、ウンコを見たいと言ったのは冗談なのか本気なのかわかりませんが 喧嘩中の言葉が酷すぎますね。

確かに喧嘩中は勢いで言葉にしてしまうこともあります。
でも、だからといって言っていいことと それだけは口にしてはいけないことってあるはず!
喧嘩してるからコンプレックスを言うのは当然?彼女が傷ついて涙を流しているところを見て興奮?
読んでいる私が辛くなりました。
そんな彼でも良いところはあって悩む気持ちはわかりますが、ごめんなさい、そんな最低な彼と一緒にいて欲しくないです。
もっと自分を大切にして欲しいし、もっとあなたを大切にしてくれる人といて欲しい。

距離を置くなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり別れるべきですよね…私もそう思うのですがなかなか踏ん切りがつかなくて…
私が我慢すればって考えてしまうんです。
エッチも最初はラブホテルだったのに、いまは車内ですし、いずれは外になるのかとか考えたりします。
別れるなら、今ですよね…

お礼日時:2019/01/16 12:51

全く見たくはないし、見せたいと言われたら別れると思います。



残念ながら私に変態趣味は無いので。
    • good
    • 0

>写真…消してくれますかね?



もしあなたの事を理解してくれている友達(できれば男がいいけど)がいれば、友達立ち合いの下で消してもらった方がいいですね。
消した上で…別れてください。もうこんな男に好きって気持ち1mmでも持ってるのは、言い方悪いですがおかしいです。

あなた一人で消すように頼んでも、絶対消さないだろうし、別れ話した後で頼んでも消さないだけじゃなく、バラまく…とか言ってきそうだし。
うん、理解ある人…バイト先の店長が一番いいですが。
頼れる人を必ず連れて消させましょう。

まあバラまく、って言ったら警察に相談するって脅せばいいんですけど。
あなたは高校生なんで、脅されたりしたらソッコーで警察に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

別れを伝えました…

お礼日時:2019/01/16 16:43

やらなくても付き合えるならいいと思うけど、無理でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

授業だったのでお礼が遅くなりました。私はヤらなくても良いですが、向こうはダメだと思います…

お礼日時:2019/01/16 13:42

こんにちは。



ただの変態じゃないですか!それもこの前に増して。
このままだと、さらにエスカレートしますよ!?

「ケンカしたからコンプレックスを~」普通じゃりません。
「お前の涙見たら興奮」これが本心です。
あなたの劣等感を引き出して興奮したいだけの変態です。

「お前の体は気持ち良くない」そこまで言いながら体を求めているのは、ただ単にあなたの劣等感を誘い、自分が優越感に浸りながら、変態的な欲求を満たそうとしているに過ぎません。

本当にあなたにとって得はない相手です。
もしかしたら普段は優しい、とかかもしれませんが、そう思っているならそれは、ある意味DVを受けている女性と同じような勘違い・思い込みです。

たしか同じバイト先でしたっけ?

別れるとなると、相応の嫌がらせをしてくる可能性もあります。
周りの人に前もって話はしておいて、何を周りにふりまかれても大丈夫なように、配慮しておく必要はあるかもしれませんね。あなたにあらぬ被害が出ない様に。

とにかく、絶対に会わない事だけお勧めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

バイト先で知り合いました。実際に別れるとなると彼が持ってる写真…消してくれますかね?こんな陰部の女は少ないはずなので、私だとバレたくない。
ラブラブだった時に録らせてしまいました。嫌われたくなくて…

お礼日時:2019/01/16 13:45

病気に関してはは、お気の毒にとしか言えませんが、内容を見た限りでは、失礼ですが、彼が興味本位としか思えないですね。


何もしなければ優しいのは分かりますが、彼の本性は違いますよね?
結論はあなたが出すのですが、もう心を決めてるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わかります?(笑)別れようが8割、続けようが2割くらいですが、あの笑顔をみると、私が我慢すればって考えてしまうんです。
確かに気持ち良くないとは思いますよ。私の膣は彼の頭部分しか入らないし…無理矢理入れようとすると痛いし、普通の女性より感度も悪いし…

お礼日時:2019/01/16 12:54

質問者様の持っている障害(この表現を許して下さい)は先天的なものであって、質問者様には何の責任も無いものです。

引け目に感じる必要は全くありません。質問内容を見ると、彼が「こんな私」を受け入れてくれているのだから、私が我慢するのは仕方がないといった気持ちが見え隠れしています。あなたは一人の人格であり、嫌なことは拒否する権利があります。いくら相手が優しかろうが、一方的な我慢で成り立つ恋愛関係など必要ありません。価値観のすり合わせができない人なら、別れを視野にいれるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね…こと、エッチに関してはかなり変態な彼氏です。結構、要求には応えてきたんですけど…エスカレートしてきていて、ちょっと怖い時もあるんです。
今回のことも、トイレではないです。外でってことだったし…

お礼日時:2019/01/16 12:48

自分の体は理解して欲しいが彼の変態趣味は理解できないなら距離を置かずに別れた方が良いですよ。



貴女は自分の事は求めるが、他人は知らないのでしょう?

別に変態趣味を必ず理解しろとは言いませんが、理解できないなら彼は諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

赤めがねさんは、彼女のうんち見たいですか?

お礼日時:2019/01/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!