電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一です巨根でしょうか?
長さ16cm
太さ4cm

A 回答 (3件)

普通にセックスするなら11~12センチくらいで十分ですが、


複雑な体位の時は16センチくらいあると確かに便利です。
妻は寝バックが大好きですが、寝バックで奥まで届かせるにはある程度の長さが必要です。
しかし、妻いわく、大きさよりも硬さとカリの張り、余分な皮が無いことが大切だそうです。
ますますの精進頑張って下さい。
    • good
    • 0

日本人としてはやや大きめですが、巨根ではありません。

ほぼこの年代で大きさは確定する男性が多いのですが、巨根に成長するかも知れませんね。
    • good
    • 1

ちっちゃー (^_^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています