プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の相性が良いというのはどういう事でしょうか?
今まで経験して悪いと思った方がいません。
逆にすごく良かったという人もいなくて、みんな同じくらいです。
まだ本当に相性の良い方に出会ってないという事でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

人の身体は使うと磨きがかかります。

筋トレをすれば筋力が増すように、快楽も、経験した快感を身体が記憶します。そして、この記憶はパソコンとは違って削除が出来ません。相性の良い人どのセックスは、その記憶以上の快感を求め、その人とセックスをするとなると、まずは身体がその記憶を思い出し、そうなろうと……なりたいと……待ってしまうのです。ただ身体と言うのは本当に正直で、相性の悪い人とのセックスでは、ダメだと言うのを分かっているので、その記憶の扉は開けません。当然相性の悪い人とセックスをしている限りその扉は開きません。逆に相性の良い人とのセックスは、10分いきっぱなしと言うのもあります。
長くなったので、この辺で辞めますが、エルメスのケリーバックの名前にもなった女優でグレース.ケリーが本当は女の喜びを知らずに死んで行くのは不幸である。しかし、女の喜びがあるのに、そうなろうとしない女は、愚か者である。……と言ったが、俺もそう思います。そして本当に気持ちの良いセックスは本当に楽しいものです。
    • good
    • 0

イク レベルの到達度かな?


くりイキ
Gスポ イキ
ポルチオ イキ
アナル イキ
と段々レベルと快感がアップと言われいます。
どこまで到達されたかはわかりませんが、相性がょければ、レベルアップできるんじゃないかなと思います。勿論 感情もあるでしょうが、なかなか初めから双方好きというのは、
むつかしんじゃないかな?
    • good
    • 0

マジレスってなんですか?又直接連絡は取れませんか?

    • good
    • 0

是非教えてやりたいです。

    • good
    • 1

ずっといきっぱなしになります。

    • good
    • 1

男性側が臨機応変に対応してくれないと、見つからないと思いますよ



2人で合わせて作り上げていくものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
2人で作り上げてくんですね、参考になります

お礼日時:2019/01/21 01:18

占い的には出生時間帯の干支の相性が影響します


大体30%が良い、30%が普通、30%が悪い、
に分かれますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
初めて聞きました!具体的な相性が気になります!
ちなみに私は戌年です笑

お礼日時:2019/01/21 01:17

そんなのは、男の側の口説き文句ですよ


男の方が上手ければ
相性なんて関係ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
納得です!相手の方の気持ちの入り方重要ですね!

お礼日時:2019/01/21 01:16

いったことがないからじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
恥ずかしながら誰でもいけます笑

お礼日時:2019/01/21 01:15

ポルチオでオーガズムを迎えるが迎えられないかという事?かもよ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。
媚薬ですか?本当に効くんですかね笑

お礼日時:2019/01/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!